忍者ブログ
| Home | About | 日常 | コレクション | 携帯更新 | その他 | Other |
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なんだかんだ。






































仲良くなったよ←


端から見たら車でいちゃつくカップル←←




楽しいですよ。
楽だし。

地がでてるというかもうキャラ崩壊してるけど。


ははん(・∀・)←酔ってんの!?と言われた



そんな私とこの人の会話はこんなかんじ。







※この人の私の呼び方

●ちゃん → 名字にちゃん付

珱ちゃん(さん) → 下の名前にちゃん(さん)付













─車内にて(会社の帰り拉致られた←)─



『●ちゃんさー嫌なら嫌って言わなきゃダメだからね?』

「はいはい」

『…心配だわーこの子はほんとに…』

「大丈夫ですよ。楽しんでますよ」

『ほんとかよ…』

「心配しなくても嫌なときは言いますよ


降ろせって」


『怖っ!!ちょ、せめてもっと可愛らしく言ってよ!』

「えー(不服)じゃあ…降ろして下さいv」

『あ(照)嫌帰したくな「おっさんふざけんなよ」

「怖いって!!」
















こんなかんじ←

主導権は基本私が持ってます(・∀・)イエー
PR

執着。

































私もこの人も。
執着してるよねー。

最近いろいろ話すようになって
今まで疑惑だった薬指の指輪のこととかいろいろわかってきました(笑)







































この人が執着するのはね
私の態度が原因だってわかってるの。


前に別の人にも言われたことあるからね。



ひどいよね
やな女だな

でも好きだよ



そういうこの人に

片思いしてもうすぐ1年のこの人に


私は応えない。




でも突き放すこともしない。























ねぇなんで好きになっちゃったんですか。














































もんもんとした結果…



























風邪引いた←


当番だってーのに!
昨日熱でたときは焦った(゚Д゚)

いやでも休む勇気ないから
例え多少熱あってもとりあえず行くけどね!

帰れ言われたら帰る!
言ってくれ!←


そんな感じで今日も頑張った(´ω`)
(なにこの締め←)

あの人は。

























遠くて

遠くて

もうきっと会うこともないのに


忘れたと思ったのに


この人の存在が

却ってあの人の存在を際立たせてしまった





なんでこの人は…。





























なんでそんなに私のことが好きなんだろう。





…なんかこれだけ書くとやな女だな。
つか自意識過剰っぽいな。


いや、でもほんと、率直な疑問なんですよ…。

はぁ(´-ω-`)

これ、気づく人いるかな(笑)




























久々にパソコン開いたので、ついでにこっちのブログを開いてみた。
そしたらたまーーーーーに閲覧してる人いたんだ(笑)

さて、別に書くこともないんだけど、なんとなく更新してみたの(おい)

ブログ、どうしようかなー・・・。

このまま閉鎖しちゃうか
やっぱリアルのほうを使うか
ツイッターでいくか

今はリアルを本ブログにしようかなーが優勢(笑)
やっぱたまには長い記事書きたくなるときもあるからなー。

イヤリング記事とか結局できてないネックレス記事とかね(笑)

ただ来週から鬱々とした毎日となる可能性が高いのでわからんです。
テンション下がってなくて、やる気あります!
な状態だったらお引越し進めます!(おい)

てことで見る人がいるか怪しいけど、この辺でw
う、打ちづらい…。 + やっとスマホ買ったのはいいけど…。 どこに何があるかわかんない!! 慣れるまで使いづらい! 記事書くのも一苦労だよ…。

大きかったんだ。




















ちょうど帰るところで、外に立ってたんだけど全然そんなかんじしなかった。

会社の人も『ん?地震?』てな感じだったし。

乗り換えホームに行ったら人の多さにびっくりだよ(´ε`)

地震の影響で少し止まったか遅れたかしたみたいで。

今は電車の中。

あんだけ人いたのに今普通に座ってる。

どこいった←


つか乗り換え後の10分ちょっとの電車の中、ブログを更新するのが日課になったな(笑)

まじか。




















最近か前からかはわかんないけど、電話がもごもごしてるらしい←

『もっと元気よく!もごもご話さないの!』

とお母ちゃんのように怒られました。


まぁ確かに初めて電話とりはじめたときと比べると声も小さくなってたかもしれない。


もごもご話してる自覚が全くなかったからちょっとショックを受けたけど。

そこは真摯に受け止めて気持ち大きく、(自分的に)はっきり話すようにしたよp(`∀´)!

昨日の光景みてしまっただけになるべく注意くらいで済むようにしたいからね!!

あんな昨日みたいになったら私の場合しばらくひきずるよ!

気にしないと思ってても(-ω-)


なんか今日が金曜日な気がしちゃって明日めんどいけど←

給料入ったし頑張らなー!
(最近の合言葉)

こ、怖い…。























今日は久々の残業だったよ(´ε`)


でもまぁいいさ。
残業代つくしね!


それより昼間の空気ですよやばかったの。

上司とか取引先の人に笑いながらだけどやたら『いじめられてない?優しく教えてもらってる?』って聞かれるから気になってたけど…。

理由がわかった。
ついでにたまに泣いてる女の子がとかいうのもわかった。


今回は泣くまではいかないけど、ぎりぎりだったんだろうな。


私が怒られてるわけじゃないけど、私に関することで怒られてるのと、あの場の空気にむしろ私が泣きそうだった←

いやもうほんと動揺したよ。
心臓痛いし過呼吸みたいに呼吸がうまくできないし。

どんだけ弱い←



ああいうのが得意な人なんていないだろうけど、私は弱すぎる。

自分だったら即泣きしそうだよ…やばい…。


午前中と夕方以降は楽しい感じだっただけに、ひ、昼間の出来事がくるね。


人間関係って難しい…。
カウンター
blogram投票ボタン

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[09/26 さおり]
[05/30 さおり]
[05/25 さおり]
[05/24 さおり]
[05/24 さおり]
プロフィール
HN:
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/01/18
職業:
大学生
最古記事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]