忍者ブログ
| Home | About | 日常 | コレクション | 携帯更新 | その他 | Other |
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


意外とつもったんだなぁ。

















普通に今日家に居るのは私だけなので、がっちゃんの散歩のあと、1人雪かきをしました。

雪かき用のスコップを探し、さっさか始め、そしてしばらくして気づく。
『なんだこれ』

最初、布かなにかかませてるのかと思ったけど、よくみたらキノコだった。

スコップ部分と柄の部分の境目に小さいキノコが数個と大きいのが1個。

思わず『気持ちわるーっっっ!!!!』と叫びそうになりました。
触りたくはないけど視界に入るし、気づいてしまったら気持ち悪くて仕方ない。

少し考えたのち、足ではがしました(おい)
そして雪と一緒にかきだしました(おい)

まぁそんなハプニングがありつつ・・・

雪かきを再開し、力をいれた瞬間。

バキッ

持ち手のすぐ下、柄の部分の木が折れた。

『・・・・・・まじか・・・・』

このスコップも年季入ってるもんね。
いつ買ったのか覚えてないくらい前だもんね。
ずっと外に置いてるから雨とかにさらされるもんね。
キノコとかはえちゃうくらいだもんね。

でもまだ雪かき3分の1も終わってないんだよー!!!!!

そのあとは少し立ち尽くしたあと、
代わりのスコップなんてないためそのまま短くなったスコップを使って雪かきしました。

おかげで腰が痛いっす・・・。

や、でも頑張った。
昨日さぼってた筋トレ再開して、ほぼ全身筋肉痛な中、頑張ったよ。
PR

おぉ・・・。























ちょっとさぼっていた棚とクローゼットの片づけをやっていましたら。

2012022521180000.jpg発見。

歯の入れ物に入った歯。
抜けた乳歯ですね。

こんなとこに入ってたんだー。
と、なんとなく写メを撮ってみた。
いや、さすがに抜けた歯を撮るのは気持ち悪いかなと(うん)

まぁそれだけです(おい)

あは★
じゃ、この辺で☆(逃げ)

あ、枝毛。





















さすがに枝毛が増えた気がする。
まぁーそりゃそうか1年以上切ってないし(おい)

2010年の11月・・・だったけ。
最後に切ったの。

切りたいけど・・・
いかんせん美容院が苦手なんだもん(-A-;)
なるべく行きたくないんだよねー・・・。
まだ女の人ならいいんだけど。
美容師さんって結構男の人多い(泣)

だから最近ボブにして襟足ばっさり切ってたんだよね。
あんま行かなくていいように(おい)

とりあえず卒業式終わるまではこのままだけど。
終わったら切んなきゃなー・・・。

まーたばっさり切ろうかな(笑)
あの悪夢の結構なショートはごめんだけど・・・!!

トットロトット~ロ。






















2012022413420000.jpgリニューアル。

2階のトイレがトトロ仕様になりました(笑)

2012022413410000.jpgペーパーホルダーもw

ちゃんとトトロです!!

可愛いでしょw

IMG_0550.JPG

ほぉ。
デジカメで一番小さいサイズで撮ればそのまま使えるのか。

ただこれだと携帯でみると小さいのかー。

うーん。
どっちがいいんだろ・・・。

携帯で撮ったほうがみやすいのか
デジカメで撮るか・・・。
 

おめでとーう!

























陽菜さん誕生日おめでとうございます!
まさかの布団の中での誕生日だということで、ちょっと残念だけど・・・。
早く治してね!

プレゼントはなんとか用意できました(笑)
相変わらず私の趣味が半分ですがね。
毎回思う『私もこれ欲しい』と(おい)

いつ渡せるかな~(´A`*)♪


なんかぼんやり。






















やっぱ5時起きだからか…。

母が風邪ひいて(インフルではなかった)熱もあるから家事引き受けたんですよー…。

んー…眠い…。

あー今日は珍しく皮膚科すいててよかったなー。
いつも通りの混み具合だったら爆睡してたかも←


つか、なんか目の奥痛い。
目疲れてんのか(-ω-`)

やべ。





















さっきのが1000個目の記事だった・・・!!

なんてどーでもいい記事・・・。

いや別にネタないからしょうがないけど(おい)

あー。
明日はー・・・
皮膚科行って薬貰ってくるかなー。


200円か。






















意外と高く売れた。
文庫本(笑)

本棚の整理のときの大量の漫画が500円くらいだったからなー。
100円いかないかと思ってた。

なんかレアなものでもあったのか(笑)
授業で使ったやつだから、そんな需要ない気がするけど(おい)

あ、でも1冊!
薄い文庫本なのに1000円以上するやつがあったんだよ!
あれかなー。

うっかりレシート受け取るの忘れたからわかんないんだよね(-A-)

まぁいいか。
アンダーラインとか引いたのもあるからむしろ売れるか不安だったくらいだし。

売れてよかった(笑)

事件…?





















今日家に刑事さんが聞き込みにきたよ。

不審者の目撃情報探してるっぽかったけど、何かあったのかな(・ω・`)

似顔絵の人、私は知らなかったけど。


えー…。
わざわざ家回って聞き込みってなんだー…。


気になる…。
カウンター
blogram投票ボタン

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[09/26 さおり]
[05/30 さおり]
[05/25 さおり]
[05/24 さおり]
[05/24 さおり]
プロフィール
HN:
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/01/18
職業:
大学生
最古記事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]