忍者ブログ
| Home | About | 日常 | コレクション | 携帯更新 | その他 | Other |
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やばーい…。


































私やばい。
薄々気づいてたけど。

だからそういうことに反発してたんだけど。


ついにやってしまった。


もー残念すぎるよ私…。

PR
久々すぎるこっそり更新がこんな内容になるとは…。

誰か気づくのか。

あぁもうどーしよう。

もう少し

もう少し落ち着いたら

ここに書こう。

ただいま引越準備中。































とりあえずツイッターに!
このままオンリーでいくか、ツイッターをリアルにするかは考え中(´ω`)

【nsyeu2ke】

で検索すれば見つかると思うので、よろしくお願いします!


忘れてた。
























スマホ。

ひめと下見したやつ買おうと思ってたんだけど、エリアメールがついてないことが判明しまして。

何となく不安なのでやめました。

んで、改めて

画面大きいのがいいなー
赤外線はついててほしい
画素数もそこそこほしーい
高すぎるのはむりー








…。







あ、このブラックで。






てことでみんなと同じのになっちゃった(●´∀`●)てへ←

色がブラックなのはホワイト、ピンクときたらやっぱブラック?
ていう流れ?←


そんな私のスマホ事情です。



いけるか…。



















何故か昨日の記事、改行ができてなかったからね!!

つか、どうやらメール投稿できないっぽい。

いやそれよりスマホでの画面!
何あのシンプルすぎるテンプレート。

あれはないだろ…。

こーれはお引越考えないとかな(-ω-)

ひめに言われてはじめてきづいた 笑
真っ黒でみえないねこれ(゚▽゚*)!

今直してきたから今度は携帯からでも見えると思う 笑

カテゴリーは『暗』ですが、そんなに沈んでいるわけではないです。
なんだろう・・・考えるのがめんどくさくてぼーっとしてる、そんな感じですかね。
だからいつものノリもあります。
全然あります。
自分でつっこめます←

とりあえず今日学校で面談があったのでね。
そのときの先生に対してここで叫びます(なんでだよとか言わないよー)

先生、苦笑はしょうがないですね。
自分でも言ってることまずいなと思いますからね。
でもね先生、"よかったねー"の棒読みはやめてください
何だか地味にへこみます。
先生がきいたから答えたんじゃないですか。
もうちょっと気のこもった"よかったねー"をお願いします。

そしてもう1つ。
駅のホームで質問してきたおじいちゃん。
不安なんですか?
そんなに不安なんですか?
それとも新手の嫌がらせですか?
何にせよ電車が来るまでの約10分の間に同じ質問を5、6回するのは勘弁してください
てか自分がどの駅にいるのかわかってないじゃないですか。
いや、その前になんでここで降りたんですか。
次の駅ですよ。
あなた次が目的の駅ってわかってるじゃないですか。
止まりますがな普通に。
え、あと『お願いしますね』ってどういうこっちゃ
ホントに目的の駅につくまで(何回も言いますが隣の駅です)お世話したよ私(降りる駅が一緒だから)。
乗る直前まで"これでいいんですよね"攻撃を何度もされたけど笑顔で答えたよ私。
逃げなかった自分に拍手おくるよ。
でもね。
おい、じいさん。
着いた途端改札じゃなく反対行きのホームに行くってどういうことだ
あんた質問とお礼を言いまくってすぐ帰るて。
私の苦労を返してくれ。
つかやっぱり新手の嫌がらせかこんのやろう。

帰ってきてから行った教習所では効果測定(仮免前の模擬試験。これに合格しないと仮免試験が受けられない)が合格点まであと1点足りなかった。
しかもその1点、最初は合ってたのに、悩んだ末変えたやつ。
1番悔しいパターンだよちくしょう。
明日以降また受けなきゃだよめんどくさい。

んでその後の技能教習は大きな失敗はなかったけどなんか微妙だった。

うん。
今日、ろくなことない。






新ブログ早々ですがなんだか気分が落ち気味です。
こういうときの記事ははっきりいって暗くてうざい。
なら書かなければいいんだけども。
それだとなんだかんだで放置してしまいそうなので・・・。

次からはカテゴリーを増やして、『続き』を設定してそれを押さないかぎりみえないようにします。
本当はパスがいいんですが、なさそうなので。

内容は不快にさせるものが多いかと思います。
なので嫌な方は読まないようにしてください。

復活しているときは今まで通りの記事を書きます。
落ちて

落ちて

落ちて

あー・・・

ダメだもう寝よ。
起きてたら沈んできそう。
カウンター
blogram投票ボタン

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[09/26 さおり]
[05/30 さおり]
[05/25 さおり]
[05/24 さおり]
[05/24 さおり]
プロフィール
HN:
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/01/18
職業:
大学生
最古記事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]