忍者ブログ
| Home | About | 日常 | コレクション | 携帯更新 | その他 | Other |
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


袴が届きました。





































写メは柄を写したもの(笑)



今日の朝袴姿の人みたなー。

やっぱ目立つね!

1人って恥ずかしい…。

こうゆうとき、同じ方向から通ってる人がいて欲しい。



えち子真逆(うわぁ)







PR

なんかちょうだい。





















父を見つめるがっちゃん(笑)




あぁもう。



















元々自覚は有りすぎるくらいあったけど。

でも社会にでるとより痛感する。

なんでこんなに順応性ないかなぁ…。


てんぱってる自分が嫌で仕方ない。
面接でみれたのになんで今は目見れないんだっつーの。

なんで顔赤くなるかなぁもう!


周りに人がたくさんいて
賑やかな空間の中にいるのに。

なんで私は1人なんだろ…。


あぁもうほんとに嫌だ。

作業遅いんだからコミュニケーションくらいとれるようになれよ自分!!

料理…お菓子?

紹介(笑)






















新たな試み!

うちは家に小さい精米機があるので、それで精米します。

で、今までは出た米ぬかを捨ててたんですよ。

なんだかもったいないなぁと思いまして、クッ●パッドで検索(笑)

そしたら卵もバターも使わない、豆乳と米ぬかを使ったスコーンを発見。

さっそく作ってみました(笑)

写メは作ったミニスコーン〓


とりあえずプレーンで作りました。
ここにナッツやチョコ、紅茶の茶葉をいれても美味しいんじゃないかな(´∀`*)〓


あと今回はレシピ通り薄力粉で作ったんですけど、自分で米粉を作れることがわかったので、今度は自家製米粉で作ってみようかなと!
(うちは田舎から米を送ってもらうから有り余ってるのですw)


てことで、次は米粉を使って、紅茶の茶葉入りを作ってみよう(*´ω`*)




やべこっちはデコメ使えなかったんだった…!!


画像として扱われて下に並んじゃってるよ(゜□゜)

前の記事、文章の最後に『。』も何もない文にはほんとは絵文字がついてるのです。

わかりにくくてすみません(-H-;)

今日からまた。






















ブログ本格的に再開します(´▽`*)

内定決まったので(笑)

またイヤリング増えたし(おい)
来週イヤリング飾るスタンドが届くし、ネックレス紹介まだできてなかったし…
それらも全部やろうかな(笑)


とりあえず今日は昨日ひめから貰った誕生日プレゼントをご紹介!


可愛いのばっかりですよ(´∀`*)

まず写真ね!
今年も作ってくれたんですよ!

手作りってやっぱり嬉しいです

で、左にかかってるのはネックレス!
実はこれ陽菜の大好きなあのお店のやつw

もーめちゃくちゃ可愛い
月曜日さっそく着けて行こーっと(笑)


そして右にあるのはヘアアクセ!
最近流行りなのはわかってるけど、疎い私は名前がわからない(おい)

私が自分では買わないだろうってことで買ってくれましたw

これも可愛い
レースっぽいデザイン大好きです









以上!

プレゼントほんっとにありがとう!!

大事に使うね




泣きたい。
























いや、正確には泣きそう。

今ホームです。
帰りです。



内定…

内定がついにとれたんですよーぉ(*´∀`*)!!


実は今日最終面接ではなかったらしい(なんのドッキリ)

最後に貰った17日付けの内定の用紙に『説明等しますので19日おこしください』的なことが書いてあった。

まぁ始まってから1時間くらいしてからだけどね。
あれ?内定?みたいに思ったの。

なのでそれまで心臓ばっくばくでした。


社長と1つ上の先輩との面談(といっても話聞いてただけ)だったのかな。




あぁぁでもよかったぁぁぁ…!!


前回仲良くなった人たちいなかったのがちょっと残念だったけど…。

いやでもほやんとした感じの子だったから仲良くなれるかな。


何言ってるのかわかんなくなってきた←



とりあえず今顔のにやけが止まらないのと嬉しすぎて涙でそうなんです!


あとは卒業するだけだ!

レポート1つあるけどやる気でたー(笑)


ホームにて。





















寒い寒い寒い。
今日寒い!

なのに今日会社見学!


今は●加のホームで電車待ちです。
帰りです。
足さみぃー…。


最寄り駅から20分のところ、雨と風の中倍近くかけて行ってきたよ。

地図みるの下手すぎる(残念)


2時間くらい余裕もっていくからむしろ時間は余ったけどね。


それにしても時間かかりすぎだろうな。

空間認識能力とか弱いんでしょうかね理系苦手だしねほんと残念すぎる

あ。

中途半端ですけど電車が来たので!
さよなら!←

うーん…。





















なんか今日は酔ったぁー(´∀`)うぃー


いつもより酔いがまわる気がする。
つかねーむい。


明日はコレクション記事かけるかなー…。
カウンター
blogram投票ボタン

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[09/26 さおり]
[05/30 さおり]
[05/25 さおり]
[05/24 さおり]
[05/24 さおり]
プロフィール
HN:
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/01/18
職業:
大学生
最古記事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]