忍者ブログ
| Home | About | 日常 | コレクション | 携帯更新 | その他 | Other |
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やっとこさ整理。











































はい!

わかりましたよ今現在の漫画の数。



これから売ったり増やしたり増やしたり増やしたり(←)するからまたすぐ変わっちゃうけどね(笑)





しめて482冊ありました。



すげぇ(笑)



200冊はないだろうとか思ってたら倍以上あった(笑)



つかよくこれだけ入ってたなー。



いろんなところに←

(本棚に入りきらないため元兄ちゃんのベッドやら勉強机にしこんでた←それでも入りきらなくてクローゼットやらいろんなところににしこんでた←←)





全部積み上げるとなかなかの迫力(笑)



今度はちゃんと写メとりましたよ!





さて、とりあえず売るのはいっぱいあるから来週以降。

でも今週の木曜日でポイントの期限切れちゃうから明日漫画買ってこよう!←







PR


理解。




















やっと2進数の計算理解したかも!!

できるようになったら楽しい(笑)
えち子は嫌いみたいだけど(´ε`)


でもこれもし応用があったらできるかわかんない←
まぁ、とりあえず今くらいのレベルなら解けるからいいか(笑)


心機…一転…。



















一次面接はだめでした!
何か自分でもだめだったな、って思ってたし、面接の後の選考外イベントで価値観と合ってないのかも、ということがわかってました。

なのでもちろん残念だし悔しいですが、あまり落ち込んではおりません。

次頑張ろう。
って感じですかね。
というかそう思ってないと立ち止まる←


てことでとりあえず報告でした!


最近更新の仕方が絶対おかしい←


















てことで今回は1つの記事にまとめようかな!



まず、木曜日。
前日にも書いたように会社説明会に行ってきました。

大手の会社なんですけどね、会場がまさかの場所でした(笑)

参加者も私入れて6人しかいないし、場所が場所なんでいつもよりリラックスできましたけどね(´∀`)


ただ想定外だったのが筆記試験が当日しか受けられないってこと。
別日で受ける気満々だった私は焦った焦った。

試験は適性検査とあわせて15分だから、量は全然少なかったです。
知識問われる問題は…終わった←

アルファベット4文字で表すやつとか全くわからん←←



てことでやばいかも…と思ってたんですけど、なんと!

筆記試験合格〓

次の日電話きてびびりました。



んで、次のステップ、グループ面談(面接?)へ。
電話きたときは初の第一段階突破ということで浮かれてたんですけど、段々不安と緊張で鬱々としてきました←

逃げ出したい←←


こんなんでやっていけるのでしょうか。

仮に進めたとして、個人面接どうすんだ…!



うぅ…。
そのせいかなんなのかゼミも全くやる気が起きずいつも以上にぎりぎり手抜きになったような。


怖い(泣)
面談今週なんです(泣)



メンタル弱すぎる自分…(落ち込み)


とりあえず…
学校だー…
早く電車こないかな

アウトレット。


















今日は母とレイクタウンへ行ってきました!

新しくできたアウトレットがみたいのと、プレゼントを探しに(笑)


いやーでも凄い人だったわ。
ここはディズニーですか?ってくらいに。



まぁとりあえず陽菜のプレゼントの下見と、えち子のプレゼントの購入ができたのでよかったですけどね(´∀`*)



最悪だ。

















頭いてぇぇ…。

まばたきするたび意識失いそうな感覚←


明日買い物行くし今日は早めに寝るか…。

フリーーーーズ。


















何だか最近うちのデスクトップちゃんご機嫌ななめなようで。

よりにもよってネット使おうとするとフリーズしやがります。


いらっ(´∀`)
とします。


ブログ更新できねぇじゃねぇか。
夜に携帯からとかノートPCからはめんどくさいんじゃ。


早く機嫌なおしてくれるといいんですけどねー。

短すぎる2年半。





















最近膿んでは治るが多くなり。
相変わらずはずしておくことができず。
どうせ就活でつけられない。


これらを考慮し…

ピアスとさよならすることを決めました(泣)

右のピアスともついにお別れだよ早いよ早すぎるよ。

ちくしょー(泣)


穴あけるの高かったのに(;ω;´)

はー…
イヤリングでも買おうかなぁ…。


画。





















キリンらしい。


ちなみに私は大爆笑←




2人ともコメントやメールありがとね。


元気でました(笑)


ちょっぴり泣きそうになりました(涙腺弱すぎ)

でもメイク落ちるからがまんしましたよ!←



少し復活したところで、今日は久々の会社説明会があるので頑張る!


行ってきます(´ω`*)
カウンター
blogram投票ボタン

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[09/26 さおり]
[05/30 さおり]
[05/25 さおり]
[05/24 さおり]
[05/24 さおり]
プロフィール
HN:
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/01/18
職業:
大学生
最古記事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]