忍者ブログ
| Home | About | 日常 | コレクション | 携帯更新 | その他 | Other |
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


むーん…。























なんだか今日はやる気がでないー…。







































―違うやる気がでないんじゃなくて少し不安なんだ。

頭大丈夫かなわたし。
記憶力大丈夫かなわたし…。


なんでこんな急に一気に記憶力落ちたんだろ…。


名前がでてこない
簡単な漢字がでてこない
パソコンのパスワードがでてこない
帰り道何があったか思い出せない
たまに、今着てる服が何なのか思い出せない



記憶力は、いいほうだったんだけどな。

昔より、頭使ってないから鈍ってるだけ?

それにしたってなんでこんな急なんだよ…。
PR

もうけた(笑)













































今日は母が休暇とったらしく、レイクタウンへ行ってきました。



で、バッグ買ってもらっちゃったぜ(´∀`*)w









(腕が短くてこの写真撮るの苦労したぜ。腕つりそうだったぜ(ださっ))







そういやバッグもいっぱいあるなー…。

塾で使ってたやつとか残ってるもんなー懐かしい。



よしバッグも載せるか(笑)



何があるか確認したいし(おい)








頭痛い…。



























昨日すぐにお風呂入んなかったからか?
いや、そんな病弱じゃないか(´`)


なんだ明日から学校だからか?
どんだけ嫌やねーん。


もー今日は早く寝よ…。

服が半々。






















今回の台風は凄まじかったですね。
雨も風も。


それなのにうちのがっちゃんは一番ひどかった5、6時くらいに散歩(トイレ)に行くと。

しょうがないので傘が一瞬で壊れそうな風が吹くなか行ったんですよ。

なのに?

でない。

●しっこでませんねぇ。

それなのに帰らないってこのやろう。
がっちゃんかばってるからこっちはびっしょびしょなんですけど!?

もー半切れして連れ帰りました。

鏡みたら服は縦半分で色違う。


無駄な努力だった…。




ちなみにその後、8時頃、風は凄いけど雨は止んだので改めてトイレだけすますために行ってきました。

ほんと、無駄に疲れた…。

が悪いのか。




























昨日寝違えたのか右の肩あたりの筋を痛めたみたいだったんですが。

今日さらに悪化。

肩あげられない。
つか痛すぎて起き上がれない…!!

あー!とか、うー!!とかいいながらなんとか起き上がったけど座ってても痛いとかなんだ。
下向けないし!!

もーいやー(泣)

学校始まったらやばいでしょこれー(泣)

明日で。



























1週間じゃないですか。

いや、忙しかったわけではありません。
むしろ残り少ない夏休みを謳歌しすぎて相も変わらずごろごろごろ。

結果ネタがなくなり今日にいたりました(おい)


あー…
あと3日だよーおー。

つか初日から雨じゃね?
写真撮影やばくね?
湿気で頭ぼーん…。

卒業写真が残念なことになりそうです。

去年はかぼちゃ。





























































今年の衣装のが可愛いー(*´∀`*)



ただハロウィンは期間短いし、去年の衣装があるので服は買っておりません。





これは携帯サイズ用+゜





母がシェリーメイつけてるんですが、写メ撮り忘れた。



明日帰ってきたら撮ろうかな…ってだめだ。

明日遅いんだっけ。



ちっ(-ε-)








今日から母は夏休み。













































月曜日まで休み、ということで朝っぱらからたたき起こされました。





んで、リニューアルしたサンシャイン水族館に行ってきました!





9月に入ったのになんで人多いんだろ…と思いつつ。

中に入ってみれば涼しいし、楽しめましたw





ラッコ可愛かったなー(*´ω`*)

写真撮れなかったけど←





あとなぜかフェネックがいて、それが可愛すぎた!





やっぱ夏は水族館がいいですねw








誰かきっと晴れ女(笑)















































全然大丈夫でしたね!

今日w





よかったわー(´∀`●)

















陽菜さんプレゼントありがとう



母の希望でリビングに置くことになりました(笑)



入り口近くにあるからいい匂い























今日は楽しかったけど、最後、なんか、すみません(-ω-*)アハ



悪のりしちゃったよね★←



まぁほんとの話なわけだけど。





またなんかあったらブログに書いとこー←








休み?























今日は陽菜に誘われて●加のマルイに行ったのですが…

まさかの今日に限って定休日。

ヴァリエもなぜか休み。


笑えるw←



もうどうしようもないので、急遽レイクタウンに行くことになりました。


人多かったけど、いろいろみれて楽しかったー(*´ω`*)


ずっと在庫がなくて買えなかったがっちゃん似のエコバックも買えたし(笑)


また行きたい+゜



カウンター
blogram投票ボタン

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[09/26 さおり]
[05/30 さおり]
[05/25 さおり]
[05/24 さおり]
[05/24 さおり]
プロフィール
HN:
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/01/18
職業:
大学生
最古記事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]