忍者ブログ
| Home | About | 日常 | コレクション | 携帯更新 | その他 | Other |
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




いたくなーる。





















朝起きたら左手の親指の先が痛かった。

まぁでも気にせず放置していましたら。

昼頃には親指の先から肩のつけねまで痛くなった。

んで、今。
頬とか耳のあたりまで痛い。

なんかずきずきする。
息吹き掛けただけで痛み増す。


なにこれ(´`)


しかもときたましびれる…。


明日には治ってるかな(・ω・`)
PR

くーすーりーぷりーずっ。




















なんか顔あかんことになっとるがな!!

ぶちぶち赤いし痒い。

なのに薬がもうない(泣)

やっぱあの予想外のお盆休みが痛かった…。

あーかゆっ!
とりあえず保湿の薬だけでもぬっとこう…。

ひたすらかりかり。























勉強するときより集中力ある←

今日はウエハで借りてきた大量のCDをパソコンにいれて、歌詞をひたすらうつしまくってました。

首いてー。


これで明日返せるな。
ウエハ行って、あと図書館にも本返しにいかなー。


んんー…。

























最近仕事とか職場の人の話しばっかり。

つまんない。

私わかんないし。

それで空気悪くなるときもあるし。



テレビみてても急につまんなくなる。


何か家つまんない…。

したけども。

























ちょっと切りすぎたぜ前髪。


母『顔が一気に幼くなった。何か見慣れないから…ぷっ』


最後なんだ最後(´皿`)

一応分けてるけど、分けると両眉みえる(笑)

分けないとぱっつん(笑)

切ってる途中めっちゃひめの前髪に似てたww←


まーそのうち伸びるんだしいいか。

切りすぎるのは毎回だし(学べ)

寝そう…。





















とりあえず今日でテストは終了です。
学校行くのも。


レポートとテスト勉強ですでに2日徹夜で今物凄く眠い。

気を抜いたら落ちる。


あと…
もうちょっと。


今日テスト受けて5日までに卒業レポートだしたら終わる…!


でも手つけてないんだよね←

明日頑張るかまた徹夜か1日空けて徹夜か←

今日もまた図書館です。





















レポートの関係で毎週図書館通いー…。

本10冊は重い。
しかし今回は卒業レポートの資料があるから仕方ない…。

うーおもっ!!


















ま、とかいいつつその帰りに漫画の新刊3冊まとめ買いしたけどさ←


うーん…。




















明日提出のレポート全然やってなーい。

なんかやる気でない…。

心配なくらいやる気でない。


もうこれは久々の徹夜だよ。



全く関係ないけど、今日は七夕ですね。

















































おー。

これ一回問題になったやつですね(笑)



中はまだみてません(´∀`)



読んでみるかな(笑)








行ってきた!買ってきた!

































































買っちゃったw





3DS








微妙ーにだけど安かったから買っちゃった(笑)








レイトン教授はなぜかなかったから買えなかったけど(・ω・`)








だから3Dのじゃないけど前から気になってた絵心教室と、やらなすぎてやばすぎるのでSPIのソフトを中古で買ってきました。





あ、もちろん3DSは新品よ(*´∀`*)








さっそくSPIやってみたけど悲惨←








ちょっとやって今日はやめちゃった←←





同じく古本屋で買った漫画にいっちゃた(おい)








まぁ…


少しずつね、やりますよ。





DSのが電車とかでもやるし。


参考書毎回持っていってもやらないし、私←











カウンター
blogram投票ボタン

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[09/26 さおり]
[05/30 さおり]
[05/25 さおり]
[05/24 さおり]
[05/24 さおり]
プロフィール
HN:
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/01/18
職業:
大学生
最古記事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]