忍者ブログ
| Home | About | 日常 | コレクション | 携帯更新 | その他 | Other |
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




祝福のことばを。



















結婚25周年おめでとう。



銀婚式迎えられてよかった。



PR



忘れられなかった。























てことで買っちゃいました(笑)


昨日ひめと買い物したときに見つけたネックレス!
なんか可愛かったんだよね(´ω`*)w


あ、バックは今お店で配布してるらしく無料でもらいました+゜

店『今商品買っていただいた方にプレゼントしているんですが…』

珱『あ、じゃあ貰います』

店『はい!…なんか大きくなってしまってすみません(笑)』


そう、私ネックレスしか買ってないから(笑)

バックにネックレスの入った小さい袋だけいれるという何とも笑える状況になりました(´∀`)


まぁバックも可愛いからいいけどねw






2通り越して1ってどういうことだ。


















携帯の充電残量が3から一気に1になったんですけど!

2はどこいったんだこら。


1年たったばっかりだけど、電池パックの劣化は進んでるのね…(´∀`)

そういや携帯の反応も徐々に悪くなってきたな。


使いすぎなんだろうね!←

そして扱いが悪いんだろうね!←←
















最低あと1年は使うんだし、気ーつけよ;


やってます。




















最近ブログさぼりがちですね。
いや、理由はあるんですよ?
私いつもお風呂上がりに和室のパソコン使って更新してるんです。
でも風邪引いてるから体冷えたらまずいし、パソコンやってるならさっさと寝ろと言われるのでね、なかなか更新できなかったんですよ。

え?
携帯使えって?
ごもっとも←

でも何となく…リズム?があるじゃないですか。
だから携帯で更新するきにならなかったというか←




…とまぁ言い訳はこれくらいにして。


近況報告をしますと、土曜日合同セミナーに行ったんですけどね、会場入るのに1時間半もかかって、それだけで疲れました…。

んで日曜は毎度お馴染みゼミの準備におわれてました。

風邪の方は大分治ってはきたんですけど、鼻がまだでるし痰がでるし咳がでるようにもなって、完治にはまだかかりそうです。

私ほんと風邪の治りが遅い(-Η-)



そして今日からまた学校です。
非常に行きたくないです←

といってももちろん休むわけにも行かないのでね、今電車に揺られてるとこです。


はぁー…
行ってきます(´`)ノシ

クリスマス。
















ちょっと階段なので暗いんですが…。
昨日買ってきたクリスマスバージョンのダッフィー&シェリーメイです(´ω`*)v



詳しく書きたいんですがね、未だ風邪が治らないのと(に)、明日合同セミナーがあるので割愛します←


とりあえず人が凄くて買うのが大変だったよ!ってことだけ伝えときます(笑)




学校で泣くとか。

















まぁ正確には泣く一歩手前で踏ん張ったけど。

零れ落ちるかと思った。



やっぱ結構辛いなー…。



悲しいよ
悔しいよ
そして少し憎いよ



当たり散らしそうな自分やだな。


自分のことばっかだな私。



























あぁまた泣きそう。

こりないおんな。













イエス徹夜明け!←




本当は先週発表予定だったのに間に合わず、正直に朝から電話したら奇跡的に怒られず、今日にずれこんだわけです。

量減らしてもらったし。

でも私テーマ変えたいんだよねだってえち子なんて2回も変えたわけだしお試しって言ってたしそもそも私だけ何か決定したみたいなのりで課題本多いしでも何かやりたいことと違うし知識なさすぎでわかんなくてまじで泣きそうだし…

てことで先生に言いたいわけですよ。
テーマください!!みたく(他にやりたいこと思い付かないやつ←)









うん。



初日から鬱とか最悪だったけど少し、復活ですかね…。



本日ネタ、なし。














てことで久々にバトンをやってみよー。




---------------
桃太郎で予測変換






桃太郎



次の物語の( )の中の文字を
予測変換しましょう
文字の横にある数字は、何番目の予測変換かの指定です


例:(あ?)『あ』と打って予測変換で出た二番目の文字を入力してください


むかしむかしあるところに
おじいさんとおばあさんがいました
おじいさんは山へ(商店街)に
おばあさんは川へ(ゼミ)をしに行きました。


おばあさんが川で(ゼミ)をしてると、大きな(持ち帰り)が(どうか)(どうか)と流れてきました。


おばあさんは(持ち帰り)を家に持ち帰り
おじいさんが割ってみると
なんと中から(アリエッティ)が出てきました。


二人は(アリエッティ)を(文字を)太郎と名付け立派に育て上げました。

そして(文字を)太郎はおばあさんの(今日)団子を手に旅立ち


道中家来にした(痛そう)(さーん)(希望)と共に(おばあさん)を退治して
(雑誌)を持ち帰って幸せに暮らしましたとさ…


(目)(目)…




おつかれさまでした







--------------------




やばい意味わからん文章になった…!!

最初文章間違えて打ってから始めたから鬼退治がおばあさん退治になってるし!←

てかアリエッティ…!
桃(あ、『持ち帰り』か)からアリエッティ(笑)
奇跡ー(´∀`)

つかお供は何なんだろう。
生き物じゃないねー。


しかも鬼(おばあさん)退治して雑誌持ち帰るんかい(笑)







うん。
まぁ面白いバトンだったかな(笑)
今日のお昼ご飯完成(´∀`*)♪

まだ食べてないから味わかんないけど(笑)



夏休みは平日毎日料理する予定です!(あくまで予定←)

うちの母が料理しろ覚えろとうるさいので…。




COOKPADがあって助かる(●´ω`●)



レポート出し終わったし、明日も休みだし…

ということで久々の梅酒ー(´∀`*)

おいしいわw

でも元々弱いのと久々だからかめっちゃ酔いそう。

3口ですでに体が少しぽかぽかする(よわっ)


そしてたぶん…
眠くなるんだろうなー(笑)

だーから外で飲めないのよ、私(´∀`)オゥ

つか居酒屋行くとお酒飲んでないのに眠くなるのは何でだろう…。



カウンター
blogram投票ボタン

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[09/26 さおり]
[05/30 さおり]
[05/25 さおり]
[05/24 さおり]
[05/24 さおり]
プロフィール
HN:
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/01/18
職業:
大学生
最古記事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]