忍者ブログ
| Home | About | 日常 | コレクション | 携帯更新 | その他 | Other |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


とりあえずラスト!



















ここ最近ずっと家にいるだけでネタがない。
ゆえに急にコレクション記事を連日更新し、思ったよりだいぶ早く、紹介終わった(笑)





2012022716050000.jpgラストはこちら!

これはもう、まさにですよね(笑)
最近の私の趣向にど真ん中!なイヤリングw

バラの部分が黒と青もあったんですけどね、
黒バラは別のイヤリングで持ってたし、
こないだ紹介したもの同様ちょっと別の色を買ってみよう!
ってことで、めずらしく赤にしたんです(・A・*)

わりとシンプルだけど、ほんとまさにゴスロリって感じだよね(笑)






てことでイヤリング紹介は以上です!

今回1つだけだったので、以前陽菜さんからリクエストいただいた、イヤリング集合写メを載せますねw

大きいのでまずは分割。

2012022716280000.jpgこちら左側2つ。


2012022716300000.jpgで、これが右側2つです!


これは4面あるタイプで、面と面の間が折れるようになってるんです。
なので『W(上からみた図)』みたくもできるし、屏風みたく広げることもできます。
あとはすべて折りたたんで本みたく少し空いたスペースに収納することも可能!

形も色もシンプルなのでイヤリングが映えます(笑)


では最後に集合写真をw

2012022716310000.jpgこれにてイヤリングシリーズは(とりあえず)完結!

次はネックレスシリーズはいりまーす(笑)

PR

残り、あと少し。




















今日もいきます!(笑)


2012022716090000.jpg本日1つめ!

今日のはゴスロリではなくロリータさんに入るかな(笑)
これも今までにないタイプですね。

リボン可愛いかもと思ったのと、訳あり商品で安くなってたから購入したものです(笑)
まぁ自分が思ってたより大きいというか長いというか、そんなイヤリング。

これはやっぱり女の子っぽい恰好のときに使うべきですかねぇ(笑)
それともあえて、女の子っぽさをだすために、つけるか・・・。

いかんせんセンスがないので悩みますよね(おい)


2012022716210000.jpg2つめはこちら!

こっちももちろんロリータさん(笑)
今日のテーマはロリータさんw

以前紹介したもので、ブーケをイメージしたものがあったんですが、覚えてますかね?
あれはちょっとアンティークっぽい色合いだったので印象が違うんですが、今回のもブーケをイメージしたものなんだそうです!

ゴールドにパステルカラーの花(束)と揺れるパールが可愛かった(*´A`*)
ロリータ系なのでいつもとテイスト違いますが、結構気に入ってます。
なんか可愛い(笑)









今日は以上!

今のところ持っているイヤリングはあと1つです。
なので次回でとりあえずイヤリングシリーズは終了です!


帰ってきたイヤリングコレクション(笑)

























ほんとに久しぶり!!
やっと棚の整理ができて、イヤリング用のスタンドを飾れるようになりまして。
全てスタンドに収納できたので、再開です(笑)

ではさっそくいきましょうかねー。





2011112309070000.jpgまずこちら!

これは微妙なとこですが・・・。
ゴスロリに入るんですかね?

全体がくすんだ感じのブロンドで、ストーンがパープル。
デザインが変わってるなーでも可愛いなー気になるなーと思って買ったんですけど(笑)

あーでも古美(ふるび)となってたので、ゴスロリよりもアンティークに入るのかな(・A・*)
まぁいいか(笑)

2012022716030000.jpg次はこちら!

これも古美です(笑)
たぶんさっきのは銅古美、こっちは銀古美じゃないかと。

あ、ちなみに『古美(ふるび)』っていうのは、金属のパーツをいぶした感じにすることらしいです。
それによってアンティークっぽさをだしたりするらしい。
私もこの記事書くにあたって、意味はおろか読み方も今知りました(おい)
適当に『こび』って読んでた(ばか)

・・・話をイヤリングに戻そう。

これは今までにないタイプですねー。
形は似た系統のを持ってますが、色!
青系が初!!

同じ型のグレーもあって、どっちもない色だったので悩んだんですけど、青にしてみました(笑)
花の形のとこについてるストーンは割と鮮やかなブルーで、光をよく反射する。
メインのストーンは上のに比べると少し深いブルーって感じですね。

冬に使うにはちょっと寒々しいかなー?って思うんですけど、
逆に夏には爽やかなイメージになる?と、思いましたが・・・どうですかね(笑)

まぁ服の色に合わせて冬に使ってる可能性もありますけど☆(おい)

とりあえず、どの服に合わせようか悩み中です!












今回はこの2つで終了です!

今日のは割と大人な感じのイヤリングかなーと勝手に思ってます(笑)


遅れたうえに・・・。
























画質が悪い可能性大(おい)

というのも、もっと綺麗に写るかも!と思い立ってデジカメでとったら・・・。
大きすぎてブログで使えなかったってゆー(バカ)

それを編集で携帯サイズに直したので画質悪そうなんですよ。
編集画面でみた感じ、すでに微妙だったし。
(これをアップして、自分でも初めて携帯での写り確認する)

とりあえずこれから撮影するイヤリングはおとなしく携帯で撮ろうと思います!!

今回は・・・
ひどすぎたら携帯で撮り直して、別にアップします。





ではまず時計から!

2.jpgじゃん!

迷ったあげくジルスチュアートさんのものにしました。
ほんとは同じ型のピンクゴールドがよかったんですけど、売り切れてたので。
黒はなぜかちょっと値があがるので。

1.jpg文字盤アップ。

こんな感じ。
可愛くても文字盤みにくいのは時計として使いにくいので、嫌だったんですよね。
文字盤がもっと見やすかったらアナスイのも可愛かったんですよー(・A・)

シンプルだけど、1枚目の写真にあるように、ブレスレットがセットでついてるのと、
ベルト(っていうのか?革じゃないけど)もちょっとおしゃれな感じで可愛かったので、これにしました(笑)



3.jpg次は財布w

コーチさんのです!!
私が持ってるブランドものってピンキーのアウトレットで安く買ったものだったので(笑)

ちゃんと新品のものでコーチとなると、緊張します。

いまだ、使ってない(使えてない)

いや、なんかね!!
いつから使うかタイミングもそうだし、なんかね!ね!(なに)

でもこうして記事もあげたことだし、そろそろ使おうかなーと思ってます(笑)












以上就職祝いの品紹介でした!

携帯・・・大丈夫かな。


今日はイヤリングの続き。


















2011112309140000.jpgまずはこちら!

ハートの鍵穴と鍵。
まずその組み合わせが好きだし、そこにアンティーク調も加わってストライクでした(笑)

ただ思ったより大きいんですよねーこれ。
持ってるイヤリングの中では一番かな?

だからまだつけたことないんだよね。
何の服に合わせようか思案中(・A・*)♪



2011112309110001.jpg次はこれ!

これもアンティーク調のものですね。
ちょっとくすんだような紫と蝶、留め具のところにあるバラが少し大人っぽくてヒットしました(笑)
さりげに蝶の下にあるストーンを囲んでるところがハートっぽいのも可愛いw












今日は以上!
アンティーク調で統一してみました(笑)

とりあえず今持っているイヤリングはあと一つなので、次が最後ですね。


新入り紹介。























今回は今日仲間入りした新入りを!
イヤリングじゃなく


2011113009200000.jpgボールペンですけどw

これ可愛くないですか!
淡いピンクに黒の花のレース柄!

同じものの黒(柄なし)を持ってて、替え芯買いに行ったら発見。
即買いw
両方持ってれば場面に応じて使えるしいいかなとw

あ、ちなみにこれは黒赤青の三色ボールペン(・A・*)











とりあえず今日はこれだけです(笑)

明日はイヤリングの続きかな~。

ネタがないので今日も紹介!





















2011112308480000.jpgちゃらん!

今日の一枚目はこちらー。
昨日のとはうってかわってこれはそれっぽいイヤリングw
なのでえち子からの好感度高いです(笑)

この状態でも好きだけど、バラだけでも可愛いよなーと思う。
そしてたぶんバラだけならそれっぽさがだいぶなくなる気がする。
十字架が取り外し可能だったらなおよし!なイヤリングなんだよねぇ(・A・●)



2011112308540000.jpg予告通り!

さっきのやつの色違いw
なんかちょっとぼけちゃってますねこの写真(残念)
実物はもっと濃い黒一色です。

これを買った理由は昨日とまったく同じなので以下省略です(笑)












てことで今回はこれで終了!

続きはまた次回w
あといくつあったかな~。

ではさっそく。
























2011112308560000.jpgこちら!

これは使用率高いです。
あんまりゴスロリっぽくみえないからね(笑)
シャツに合う気がします(気がね、するんだたぶん)
割と気に入ってるイヤリングw


2011112308470000.jpg次はこれ。

みてわかるように、上のやつの色違い!
この二つは今使ってる通販の店で初めて買ったやつなんですけどね、
どっちの色にするか悩んで悩んで悩んで結局どっちも買ったっていう(おい)

黒も好きなんですけど、服が黒ばっかなのでイヤリングも黒いと真っ黒くろ。
なので白よりは使用率は低いです。

だけど黒いアクセサリー好きなので買っちゃいます!(ばか)















今日はこの色違い二つで終了!
実は色違いのイヤリングはもう一種類あるので、次回それをご紹介(・A・*)

イヤリングの続きからいきましょー!






















2011112309030000.jpgまずこちら!

前回紹介したのと同じシリーズなのかな?
留め具のとこにピンクの十字架がついてるやつ!
これもやっぱりゴールド系にピンクの色合いが可愛かったのと、十字架好きのため購入しました(笑)
ちょっと不満なのがゴールドの十字架が短いというか小さいというか、まぁその点ですね。
もっと長くするか大きくしてしゃらっとしてたら完璧だったんだよねー(-3-)


2011112309000000.jpgで、お次はこれ。

またまたゴールド系にピンク(笑)
みえにくいんですけど、王冠に細かくピンクのストーンがはいってるんですよ。

これはカフスにチェーンつける唯一のものですね。
ピアスはもってますが。
結構この形も好きだったりします(笑)
でもこの形だともろゴスロリとかロリータ系ですねww















とりあえず第二弾は終了!
同じ系統のものをまとめて紹介してみましたw


今日はほんと。


































ではさっそく宣言通り紹介!

今回はイヤリングの一部をおみせしましょうかね!



まずはこれ。

2011102400370000.jpg







私にしてはめずらしいピンク(笑)
服が地味なものが多いのでね、アクセぐらいちょっと色味を・・・
というか単純にゴールド系にこのピンクが可愛かった(′A`*)











お次はこれ。

2011102400400000.jpg








黒のアンティーク調のものですね。
アンティーク調のアクセはこれが初かも。
ネックレスでも持ってないかな・・・たぶん(おい)











そして最後に。

2011102400470000.jpg







ブーケをイメージしたものだそうですw
これはゴシック系・・・ゴスロリ系?
なんかちょっと可愛いなーと思って購入(笑)
うまく撮れなくて色が悪いな。
本物はもうちょっと可愛い色なんです!












てことでとりあえずイヤリング3点紹介してみました!
いかがでしょうか(笑)

最近ネタ不足なのでまたイヤリングやらネックレスやら部屋にあるものを写メで紹介するかもです(笑)

 
| HOME |
カウンター
blogram投票ボタン

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[09/26 さおり]
[05/30 さおり]
[05/25 さおり]
[05/24 さおり]
[05/24 さおり]
プロフィール
HN:
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/01/18
職業:
大学生
最古記事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]