忍者ブログ
| Home | About | 日常 | コレクション | 携帯更新 | その他 | Other |
[1022]  [1021]  [1020]  [1019]  [1018]  [1017]  [1016]  [1015]  [1014]  [1013]  [1012
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


帰ってきたイヤリングコレクション(笑)

























ほんとに久しぶり!!
やっと棚の整理ができて、イヤリング用のスタンドを飾れるようになりまして。
全てスタンドに収納できたので、再開です(笑)

ではさっそくいきましょうかねー。





2011112309070000.jpgまずこちら!

これは微妙なとこですが・・・。
ゴスロリに入るんですかね?

全体がくすんだ感じのブロンドで、ストーンがパープル。
デザインが変わってるなーでも可愛いなー気になるなーと思って買ったんですけど(笑)

あーでも古美(ふるび)となってたので、ゴスロリよりもアンティークに入るのかな(・A・*)
まぁいいか(笑)

2012022716030000.jpg次はこちら!

これも古美です(笑)
たぶんさっきのは銅古美、こっちは銀古美じゃないかと。

あ、ちなみに『古美(ふるび)』っていうのは、金属のパーツをいぶした感じにすることらしいです。
それによってアンティークっぽさをだしたりするらしい。
私もこの記事書くにあたって、意味はおろか読み方も今知りました(おい)
適当に『こび』って読んでた(ばか)

・・・話をイヤリングに戻そう。

これは今までにないタイプですねー。
形は似た系統のを持ってますが、色!
青系が初!!

同じ型のグレーもあって、どっちもない色だったので悩んだんですけど、青にしてみました(笑)
花の形のとこについてるストーンは割と鮮やかなブルーで、光をよく反射する。
メインのストーンは上のに比べると少し深いブルーって感じですね。

冬に使うにはちょっと寒々しいかなー?って思うんですけど、
逆に夏には爽やかなイメージになる?と、思いましたが・・・どうですかね(笑)

まぁ服の色に合わせて冬に使ってる可能性もありますけど☆(おい)

とりあえず、どの服に合わせようか悩み中です!












今回はこの2つで終了です!

今日のは割と大人な感じのイヤリングかなーと勝手に思ってます(笑)

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
blogram投票ボタン

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[09/26 さおり]
[05/30 さおり]
[05/25 さおり]
[05/24 さおり]
[05/24 さおり]
プロフィール
HN:
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/01/18
職業:
大学生
最古記事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]