忍者ブログ
| Home | About | 日常 | コレクション | 携帯更新 | その他 | Other |
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は疲れたー。





















やることなくて手持ちぶさたになるよりは全然いいけど、今日はやることいっぱいで疲れた!

1つのことが終わるまでに2、3こ仕事が増えていくんだもん。

あと初めてやる仕事での電話が緊張したわー。
来週から外線大丈夫かなわたし。

鬱期突入しちゃうかもね←
じめっとした季節だし←←


まっとりあえず明日も頑張らなー!
PR

ちぇー(´ε`)





















土曜日楽しかった!
美味しいもの食べてお店見て回って話しまくって…

リフレッシュ

今度は3人で集まらな(*´∀`*)
陽菜さんにじっくり話きかな(笑)




そんな楽しかった土曜日かわけですが。
残念なのが日曜日!

スマホ買いに行こうと思ってたのに

母『こ、腰がやばい』

ということで行けなかった(-ε-)


いや、1人で行けよって感じなんですけどね。
いかんせんああいう契約系は1人でやったことないから何か心配で←

20歳越えた成人のセリフかって感じですけどね。

チキンなんです←


というわけでスマホは来週となりました。

次買い替えるときは1人でいきますよ!

どーれにするかなー。





















今使ってる携帯はもうすぐ2年半になります。

もう大分前から飽きております←

スマホにするのもなー…と思って新しい携帯でるのを待ってたんですが!が!!

ドコモさん、スマホを主流にして携帯は新しいのださないとか…?

そんな情報を得まして。

ふと考える。

なんとなくドコモがいい。
新しくしたいならいつか結局スマホになる。


結論。



よし、スマホ買おう。



人間不思議なもので買おうと決意した瞬間物凄く欲しくなってきました←

でも何がいいかなー。
スマホぜんっぜんわかんないんだよねー。

とりあえず赤外線ついててカメラ機能が悪くなければいいかな。


あなたにあったスマホをピックアップ★

的なものないかな←


あっちぃ。























あーつい!!

風が抜けないからあつい!
人口密度が高いからあついー!!


もー汗結構かいてるきがする。


夏とかパートさん大変だよこれ。



あ、ちなみになんだか皮肉をこめた『お上品なお嬢様』が定着したらしく、相変わらず言われております。

しかし昨日と打ってかわってハングリー精神に目覚めました←

覚えてろこのやろー!
と腹の中で思いつつ、はい、はい、とね!真面目にきいたよ!


強くなったな←


つか愚痴ばっかで全然4月のこととか書けてない(´ω`)

ふん…。





















今日はー…やばい。

作業が一番疲れるものだったのといろいろ言われてなんかもー…もー…。


ちゃらちゃらした服なんて着てないし。
作業するからパーカーとか汚れてもいい服着てんじゃん。

あなたが『5』って言ったんじゃん。
なんで数間違ってたときバカって言われなきゃなんないの。

入って数ヵ月のやつに褒めるとこなんてあるわけないって。

褒めると調子にのるから褒めるなって。

お昼食べるのが遅いのと作業は関係ないじゃん。
そんなお上品なお嬢様はうちにいらないとかさー…。

なんでここまで否定されなきゃなんないんだろ。


つか言ってること矛盾してること多いし…。

1組持ってこうとしたら1つだけじゃなくてもっと持ってけって怒られる。

2組くらい持ってこうとしたら早くそれ(1組)持ってけよって怒られる。


パートさんがフォローしてくれるけど全部貶されて終わるし…。

いつも怒鳴ってる人だし、そういう人だってわかってたから言われてもそんなに気にしてなかったんだけど。

急に涙出てきてびっくりした。
なんで泣きそうになってるのかほんとにわかんなかった。

もちろん、零れる前に止めたけど。

泣いたらまた言われるだろうし。
私も『泣けばいいって思ってる』って思われたくないしね…。


それが10時くらいの話。


なんかもう1日テンション下がるよね。

まぁ救いだったのはその人が午後は出張でいなかったことかな。

あー…疲れた…。

腰いてー…。



















横着して腰曲げて作業したからか…!
この年で職場でぎっくり腰とかなったら恥ずかしすぎる。

気を付けよう…。

明日からはちゃんと膝曲げよう。
めんどいけど←


そして目が疲れた。
数字数字数字…数字のオンパレード。
テンキーとはやっと打ち解けてきたかんじだよ!
でももっと仲良くならな!
だってだってめっちゃ圧力かけられるんだもん★←

他の人を怒鳴った直後、直接言われないけど『え?17時?時間かかりすぎだよ!』背後から聞こえてくる声。

手震えるよね動揺しちゃうよねw←

焦って打ち間違えるよね☆←


いやでもそんな遅くないし!
そりゃ先輩たちに比べたら劣るけど、一般的にみたらまだ早いほうだよ私!


きー(`皿´)←壊れ


い、いつか見返したい…。

いや、あの…。



















復活宣言して2週間放置とかないわー←


いやね。

やる気出した途端帰りに用事入る日続くとかね。
ないわー←











まぁ軽い言い訳はこの辺にして。


また更新しない間にいろいろあったよ!

この間できたひめに報告しないとな件とか件とか件とか!(←早く話したい)

久々のこの手の話題に私はクイツキマシタヨ←

あー話したいことがありすぎる!



い、生きてます。


















やばいね。
危なく1ヶ月たつとこだった!
セーフセーフー←


やーもー2つ前の記事ですか?
同じセリフで始まってるよね。


何もなかったわけじゃないんですよ!
この1ヶ月!

むしろ毎日いろいろあったんですよ!

眠気に負けただけで←


また5月に入って環境変わったというか戻ったというかまぁそんなかんじでね←

4月のこと含め更新しようかなと思いますよ!
主に帰りの電車の中で(´∀`)




つかみんなの近況が気になる…。


あ、マンガ返さないとだし!(いきなり←)


そういや結局内定祝いパーティーもできなかったなー(ーωー)


ぬりぬり。





















久々にクレヨン使ったー!
懐かしくて意外と楽しかったわ(笑)

まぁ絵は描いてないけど(タイトルおかしい)

あ、研修としてやったんですよー。

いいねw
座学ばっかりだったから、クレヨン使ったり折り紙おったり・・・
すーごい楽しいわ(笑)

んー明日も楽しいといいなー!!

生きてますよ(笑)


























なんかものすごく放置してた気がするけど、意外とそうでもなかったね(あれ)

もー日付の感覚おかしすぎる。
つか、先週一週間長すぎたよ。
なにあれ。









今月から研修ですよ。
バイトのときと違って1人じゃないからそこはいいけどさー・・・。
同期がいることはいいんだけどさー・・・。

やっぱ疲れるね。

レポートとかめんどくさいしね(おい)

大学が恋しい・・・。
なんだかんだよかったな学生。
あの長い休みが恋しすぎる・・・。

あーもう土日終わったよー。
また1週間始まるよ長いよー(泣)

そしてスーツがめんどくさい(おい)
見た目就活生だし!
ご近所さんに勘違いされそうだよねw(困るよそれは)


・・・・。
なんか、何言ってんだろ(おい)

疲れてる。
絶対疲れてる。

カウンター
blogram投票ボタン

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[09/26 さおり]
[05/30 さおり]
[05/25 さおり]
[05/24 さおり]
[05/24 さおり]
プロフィール
HN:
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/01/18
職業:
大学生
最古記事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]