忍者ブログ
| Home | About | 日常 | コレクション | 携帯更新 | その他 | Other |
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ただーいま(笑)






















木、金行ってきました!
朝はさすがに空気をよんでくれたのか私に合わせて10時集合にしてくれました(笑)

駅でえち子の家族とは別れたし、ランドが超混みだったのでその後全く会うこともなく(´∀`)ハハ
普通に楽しめました(笑)

よかったw←


でも楽しかったけどほんとにすごい混み方だったな。
最高3時間待ちだよ!
21時で90分待ちだよ!!
22時に閉まるから入場締め切ってた(笑)

次の日は朝から雨の中シーw
カッパ着て15時くらいまで粘りました(´∀`)

あ、あとねマーメイドラグーンで転んだ←
靴がねー靴底つるつるのやつだったからすべるすべる。

転ばないように気をつけてたんですけどね←


まぁほかにもそんな感じのやっちゃったことが多々あった卒業旅行でしたが、楽しかったです(笑)

来年も行こうとか、2、3年に1度の行事にしようとかこれからの計画もたてたしね


んー…!
やっぱ泊まりは楽しいねw

PR

え、まじで。























休みがとれたので明日から2日間卒業旅行がてらえち子とディズニーに泊まりで行くんですが…。

え、なんでえち子のお母さんと妹も行くねん。
別行動って当たり前だろ!

私卒業式に初めてお母さんに会っただけだし。
『カメラお願いします』くらいしかしゃべってねーし!

妹に至っては会ったことねーし!!

なんなの?
3人もいて誰ひとり空気をよめないの?

よめよ!
よんでくれよ!

ひめんちや陽菜んちみたく交流あるならまだしも全くねんだよ!

つか別行動でランド行くって私たちも明日がランドだろ!?


あと!泊まりで行く=閉園までいれる=朝ゆっくりでいいと思ってたのにそっちに合わせんの!?

私今日も仕事だったんですけど疲れてんですけど。

朝早いと満員電車なんですけど。


それくらいの気遣いがあってもいいじゃないか!
遊びとはいえディズニー結構疲れるんだからさぁ!?

もうほんと…ほんとに!

空気よめよ!!!

お母さん専業主婦だし妹春休みだし明日行く必要がどこにあんの!?


もうやだー(泣)

行く前からもうやだー(泣)

え、なんなのまじで。
私がおかしいの?
感覚おかしいの?


ホテル探しも予約も私がしてさー…。
よく考えたら普通に家に居るえち子がやることじゃないのこれ。


もーなんなのしか言えないんですけど(泣)

着いてけねぇ…。
あの家族の感覚に私は着いてけねぇよ(泣)


すれ違う(笑)






















ちょっとしたアクシデントがありましたが(笑)
陽菜さんと落ち合えました!

えち子に渡すあれはプロい(笑)
思ってたより本格的だったわー


そしてそして。
陽菜さんの誕生日プレゼント渡せました!

喜んでもらえてよかったー(´∀`*)
ありがとうエッフェル(笑)



んー!
なんかいろいろ話せて少しすっきり。

明日からまた頑張ろ

怒濤の2日間。






















卒業式無事終わりました!

金曜日に4時起きで袴着付けて土曜日は朝は6時起きして夜はパーティー参加して…。

疲れた!!

でも無事卒業だよー。
中学のときみたいな感動とか寂しさとか全くなかったけど(笑)


んで今日は疲れはて昼頃起きて、いまさっき美容院から帰ってきました。

またばっさり(´∀`)w

前下がりのボブで襟足は限りなく短いです(笑)

痛みまくってたし1年半くらい伸ばしっぱなしでぼさぼさだったから、すっごいすっきりした(笑)


あー明日からまた研修だー。
休みもらおっと。
(社長とか室長に休めと言われた←)

あぁ今日って…。















ホワイトデーか!

母がお返し貰ってきて、それで初めて気がつきました。
今日何回も書類に『3月14日』って書いたのに←


お返しのお菓子を食べながら思う。


今日、仕事で終わったな。

こうして大人になっていくんだね★←

乗りきった。




















長い1週間がやっと終わったよー(*´∀`*)

あー休みが待ち遠しかった(笑)


来週は金曜卒業式だから4日勤務か。
つか卒業式の日朝早いんだよ…。

6時いりて。
それでメイクはないとかー!

卒業式の日に適当なメイクとかありえない。
てことは5時起きどころかもっと早く起きなきゃいけないじゃんか!

前日まで仕事なのに…。
あぁ休むって言っちゃえばよかった…。

卒業式の予定しかないからってばか正直に言わなきゃよかった…!!


今さら言う勇気ない←
もうがんばるしかないよね。

ちっ←

だったのか…?




















いやーでもそんなん書いてなかったと思うんだけどなー。

あののど飴好きなのに(・ω・`)

りんごはあるのにぶどうがない。
りんごも好きだからいいけど、できれば両方買いたかったなー…(-ε-`)

地元のスーパーなんてりんごすら置かなくなっちゃったし。
なんでだ!

あ、ドラッグストアにあるかな。
ちょっと寄ってみよう。

















…つか長々と何書いてんだ。
のど飴の話ししかしてねぇー←



ついに私にも来たか花粉症。

















くしゃみがやばい。
なんか耳の奥と喉の奥がむずかゆいしー!!!

くしゃみのしすぎで鼻がゆるくなった…。

下向くとき危なすぎる。














はー研修の方は何とかやってますよ!
昨日それ書いたのにエラーでパー。
さすがにもう一度書く気になれず放置しました←


メモがあれば1人でもできる仕事が増えたので、だいぶ心に余裕が(´∀`)

私はまだ電話はとらないので、基本PCに向かって黙々とテンキー打つような地味ーな作業が多いのです。
そして地味な作業が好きだからそんな苦痛じゃない(笑)


今のところ、頑張れそうだよ!

つかやっと週の半分じゃないかー。

あと2日行けば休みー

初バイト。



















金曜日、行ってきました!

なんでそれを日曜日に書いてるかって?
情けない話し、金土何か疲れちゃったからw←


やっぱね、バイトといえど研修を兼ねてるからフルでした。
日程もフルでした。
土日休みで平日祝日出勤。

ただ何か予定あればそっちを優先していいよーって言われたけど、卒業式しかない私は言えず…。

同期4人の中で1人だけ日数多い(´∀`)


そしてね、何がショックだったって…。
1人で研修だってこと。

もう1人の事務の子は別の倉庫なんだってさ(泣)
あとの2人は場所は同じだけど、事務じゃないから一緒じゃないし…。

バイトも初だし、正社員として働くとこだから緊張がやばいんですよ元々!
そこに1人って結構精神的にきます(泣)

しかもマニュアルないっぽいんですようち。
PCにしても業界独特のソフト使うから、全くわからないし(泣)

マニュアルもない、同期もいない、『ここなんだっけ?』みたいな軽い相談もできない。

もうメモとるのに必死でした(泣)

うぅ…。
そんなに大したことはしてないので、体力面は全然平気なんです。
だけど緊張しすぎなのと覚えることの多さに頭が(泣)

1日でこれって先が思いやられるよ自分…。
来週は5日だぞ。

が、頑張らないと(泣)


あった!


















今日は学校行ってきました!
成績良し!単位良し!
卒業者一覧に名前確認!


無事卒業決まりましたっ(*´∀`*)

あーよかった(笑)


これでほんとに安心★

























…といきたいところなんですが。

なんですが…。


ついに明日から研修(アルバイト)開始なんです(泣)

9時集合だけど何時までなのかわかんないうえ、日程も教えられてないのです。

とりあえず女の子は事務作業って言ってたけど…。

あー緊張する(泣)

つか、9時までに集合って何時に入ればいいの(;ω;`)

誰か教えて(泣)
カウンター
blogram投票ボタン

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[09/26 さおり]
[05/30 さおり]
[05/25 さおり]
[05/24 さおり]
[05/24 さおり]
プロフィール
HN:
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/01/18
職業:
大学生
最古記事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]