忍者ブログ
| Home | About | 日常 | コレクション | 携帯更新 | その他 | Other |
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


参加する…よね。






















卒業式のあとのパーティーのお知らせが届きました(´ω`)

普通に参加するよなー。
参加するって言ってたよなたしか。

まぁ一応えち子に確認してからハガキだそ(笑)



つかそのお知らせに、卒アルについても書いてあったんだけど、発送8月て(笑)

大学に卒アルがあることにも驚いたけど、時期にも驚いたわ(笑)

卒業から約半年たってるじゃないか。

忘れてるだろその頃(笑)


そういや今思ったけど、このお知らせ来たってことは卒業決まったのか。

3月1日に発表だけど、パーティーのお知らせ寄越しといて卒業できません…ってことないよねぇ…?

たぶん…。
そう信じたい←
PR

完了。





















いや、陽菜にバレンタインのお菓子渡すだけなんだけどね(おい)
今日ちゃんと渡せてよかったw

あとは誕生日プレゼントですね!
準備は着々と進んでおりますよ!(笑)

明日揃う予定w

ほんとは今日渡せたらよかったんだけどね。
まぁまだちょっと早いけど。

次会うときに渡します

頑張りました。

























午前中から作りましたよ!
うん、成功かな(´A`*)

今年はフルーツ祭りだったなー(笑)

・桃と紅茶カスタードのマフィン
・チョコバナナブラウニー
・さつまいもとりんごとクリームチーズの春巻きの皮包み
(名前がわからん(おい)たぶん『パイ風』?)

意外と紅茶のカスタードがおいしかった!
余ったカスタードとクリームチーズを合わせて春巻きの皮で包んでもおいしかったしw
今回は桃を乗せるからピーチティーで作ったけど、アップルとかストレートで作っても良さそうだよね

毎年の行事みたくなってるし(笑)
やっぱお菓子作るの楽しいな~。

来年以降どうかな・・・。
なるべく作りたいなー。

もう行事と化してるわけだし!!(笑)

できることを祈ろう(笑)



とりあえず、終了。























はーやーっと全部のファイルの整理終わりました!
(学期ごとにプリント類を1つのファイルにまとめてた)

んー・・・
プリントの山ー・・・。

多いなーって感じるけど、4年間って考えると少ない気もするなー。
まぁでも教科書メインのもあったからこんなもん?

あとは授業で使った文庫本もう読まないだろうから売ろう(笑)

これで学校関係はとりあえず終わったかな?

次はやっと部屋の整理だよ!

まずは棚を片付けて、イヤリング飾ろーっとw

・・・はっ!!!
そうだそして紹介記事あげよう!!

・・・・・・・はっ!!!!
そういやまだ時計と財布の写メあげてない!!

明後日やろう!

ね!
だって明日はバレンタイン!
朝からお菓子作りで忙しいから(´A`*)

あー今から楽しみ!!


結局近場。

























昨日の段階では●野に行く予定だったんですけど、

『まぁ●加でいっか』

という母の一言でお隣の駅に行くことになりました。

いや、ズボン欲しかっただけだから、全然いいんだけどね(笑)

良い感じに履きやすいのが見つかったし、
買って貰って出費ゼロだし(おい)
買い物のあと、サーティワンで2月限定のアイス食べたし
満足(笑)

あ、やっぱり片付けは全く進まなかったけどね(おい)

明日やりますよー明日ー。


片付け終わらない←





















引き続き(というか、再開←)片付け中。
今は大学の授業で使った資料やら本を仕分けしてます。

プリントは難しいですねー。
前も書きましたが私は日本の文化や文学について学びましたから、はっきりいってこれからあまり必要ないんです。

仕事にも関係ないしね。

とっておくとしたら『記念』『思い出』としてです。

ただねぇ…それだと全く片付かないので、先生も授業も好きだったものと、ゼミと、使えるもの(手紙・礼状の書き方とか)を残してあとは処分。

あれですねー。
PCで作成したレポートはデータが残ってるから捨てられるけど、手書きのやつは躊躇しますね。

とくにいい点のやつ←

(え?低い点のやつはぱーと目を通してさっさと処分ですよ←)

つか、それ以外も懐かしい(笑)

やっぱ文章の感じ変わったなーとか、あーこんなこと書いたなーとか、今これ思い付かないなとか。

4年間がつまってますね。

こんな感じでじっくり目を通してるのでめちゃくちゃ時間かかるんです(-∀-)

まだ半分くらいだよ…。


あーでも明日は母と出かけるかもだから、あんまできないかも。




…………。



あれだよね。

綺麗にするためにやってるんだけどさ。


整理途中の部屋っていつもの倍は汚いよね


は、早く終わらそう…。

おお!!



























なんとなくみた記事の数。
思ったより多いなーと思って計算してみたら・・・。

ちょうどこの記事で992!
もうすぐ1000!!

なんかちょっとテンションあがりました(笑)

1000こめの記事はなんの記事でしょうかね(笑)

だって可愛かったんだもん。
































母に頼まれたものを買いにダ●ソーへ行ってきました。
目当てのコーナーは奥のほうなので、何となくほかのコーナーもぷらぷら。

そして発見!!


2012020821190000.jpg一目ぼれ!!

え、可愛くないですか?
パッチワーク!レース!
うさぎやしか、りすのシルエット!

なんかもう、気に入ってしまいまして、
ポーチとペンケースを買ってしまいました。

これ、ポーチも3種類くらいあったんですよ。
柄は同じで、形が違うやつが。

もーかなり迷いましたが、
一番オーソドックスなものにしました(笑)

100均なので生地が薄いですがね。
100均にしては柄が可愛いので私的には満足です(笑)






















なんだかんだで時間たつ。























行きと帰りで経路変えて分かりやすい行き方探したり。

会場の近くで待機できるとこみつけたり。

図書館探したり。

電話かけたり。


なんだかんだでね。
3時くらいに帰ってきました(´ω`)


乗り換えでかなり歩き回ったので少し疲れたー…。


まーでもなんとかえち子もわかったようなのでね、よかったよかった。


まぁ、私、朝寝ぼけてたのか目から下はメイクばっちりなのに眉だけ書き忘れるっていうなかなかのミスをしましたけどね。

目とかはちゃんとメイクしてるうえ、眉の長さ揃えたばっか(=全体的に薄い)だったから眉が際立つ際立つ。

お昼のあとにトイレ行って、そこで初めて気づいたってゆー←

通りでなんか前からくる人とかに見られてるって感じたわけだ。

なんか変なのかなって思ったけど、ほんとに変だったんだね

やばいね。
気づいたときめちゃくちゃ恥ずかしかった←

しかもアイブロー持ち歩いてないから直せないし。

前髪めっちゃおろして誤魔化しながら帰ってきました←


ほんと、みんな、出かける前はよく鏡見て!(お前がな)

とりあえず、大まかな連絡がきた。

























研修兼バイトは3月からみたいです(´ω`)

ほんとは1日からだったんですけど、その日学校に行かなきゃなんで2日からとなりました。

んー…
考えると今からどきどきする←

いやバイトすらやったことないからね(-Α-`)


まぁでもとりあえずこれで2月は自由にできることがわかったからね(笑)

旅行とかは2月に行けたらいいなー。
カウンター
blogram投票ボタン

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[09/26 さおり]
[05/30 さおり]
[05/25 さおり]
[05/24 さおり]
[05/24 さおり]
プロフィール
HN:
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/01/18
職業:
大学生
最古記事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]