忍者ブログ
| Home | About | 日常 | コレクション | 携帯更新 | その他 | Other |
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なつかしのあの歌から(笑)


























今年も作るよバレンタインw
というか来年から作れるかわからないから今年こそ作らねば!!

今日はその計画と買い出しに行ってきました。
もう恒例な気がするけど、今年も3種類作る予定

家族用と友チョコですが本命なみに気合い入ってるよね毎年(笑)
作るのが楽しいし、おいしいから全然いいんだけど(´A`*)w

あー当日楽しみっ!
今年もうまく作れますように!!
PR

日帰りで。


























内定の報告とお墓参りとお届け物を届けに福島に行ってきました。

お墓参り久しぶりだったな。
じいちゃんにも報告できてよかった。
年末は行っちゃダメって言われて、仏壇に『面接頑張るね』って報告しただけだったから(笑)


ばあちゃんには母から電話で伝えてたので一言目が『おめでとう』でした(´∀`)

あと就職祝をもらいました。
洋服でも買えーって言われたけど、これは貯金しておこうかな。

初任給もらったときは何か贈ろう。




うん。
そんなかんじの日帰り帰省でした(笑)

いつか、損しそう。























はい今日はエントリーシートの添削のためだけに!
●尾に行ってきました。
7時起き8時半出発。

はぇぇ。

えち子と約束すると行きも帰りも早いのです(-ω-)


んー…
今回も大幅に直したなー。
頭使ったかんじ。

まぁこれで決まってくれたら嬉しいから、いいけどね(´ω`)



…でもなぜ、私は説明会の下見に着いていくことになったんだろう。

経路の確認に付き合って帰るて。

自分で言うのもあれだけど、私お人好しじゃない?

優しくない?←


なんかいつか騙されたり利用されそうで怖い((´・ω・`))

まぁそう思っても変えられないから仕方ないんだけどね←

せめて利用されるのはともかくとしても、騙されたりはしないよう気を付けよう…。

うん。

そんなかんじ←

8日、朝から下見、行ってきます(-ω-)


乾燥…か?






















米粉微妙に失敗。
米がまだ固いのか粒が残ってさらさらにならない…。

水には十分浸したはずだし…やっぱ乾燥が足りなかったのかなー(・ω・`)


改善してもう一回やってみよう。





あ、明日はえち子のエントリーシートの添削のため、朝から●尾に行ってきます(笑)

悩む。
























どうしよう。




今日はですね、就活関係のものを整理してたんですが…。

パンフは捨てる。
説明会のメモもいいかな。


だけど就活ガイダンスの資料はどうしよう…。


もう今後就活するつもりはない。

だけどポイント押さえてある資料は…持ってたほうがいいんですかね(・ω・`)?

悩んじゃって進まない。


どうしよう…(泣)

そんなこんなで4時間たった。

























こんな時間かかると思ってなかった。
まぁとりあえず服は整理できたからいいけどね!


すごいわー。

量すごいわー。

半分が毛玉が凄いとか着古したもの、残りの半分が2、3年は着てなかったもの。

なんとなくとっておいた物も思いきって処分したので結構すっきりしました(´∀`)

とくにハンガーが(笑)


明日は就活のと、あー…大学のどうしよう。
ひめたちみたいに専門的なものじゃないしなー…。

パソコン関係以外いらないかな(・ω・`)ウーン

最後のレポート。























無事提出できました!

授業も試験もレポートも、全て、終わりました。


なんか実感ない…。


てかもう大学卒業かー。
4年もたったのも自分がもう22歳なのも信じられん(-ω-)


でも10代をみて『若いなー』と思うあたり、年とったなと感じる(笑)




はー…
実感ないけど今日でほんとに解放されたんだー…。


明日から何しようかな(*´∀`*)


とりあえず服の整理と就活のパンフの処分からやるかな(笑)

晴れ+強風。
























いやーいい天気!
絶好のディズニー日和だね★



なんて思ってたら。

風。
風が強すぎる。

寒すぎる!!


ほんっっっとに寒かった。
過去最高に寒かった。


そして中々に人も多かった(´∀`)うわぁ


なのでね、乗り物はほとんど諦め(待ち時間長い=長時間外+動けない=極寒)新しい食べ物食べたりお店巡りを中心にしました。

バレンタイン仕様ダッフィーの携帯用と、10周年記念仕様の洋服を買ってきました!

去年の服と似てるから洋服は10周年のだけ(´ω`)


あとささやかなお土産を買ったので今度渡します(笑)




で、一通りみたので早めに切り上げイクスピアリに寄ってきました。

そこで●千住で買えなかった時計を買って貰いました

なので財布と時計の写メを近日中にアップしますd(・ω・´)





では、この辺で。

帰りの電車の中からお送りしました(笑)

放置。
























ただいま(笑)

ここ2、3日姿を消しましたが、その間主にレポート作成してました!

あ、あと免許の更新も(笑)

大学最後のレポートですよ!
最後までぎりぎり☆←

いやでもね、日曜日フリーにしてるでしょ!
今までは日付越えて当日に終わらせるパターンが9割だったからね!(自慢できねぇよ)

なんでかってゆうと、日曜日ディズニーシー行くと母から言われたからです(´∀`)

終わってなかったら行けない=後で文句言われる

こんなんが目に見えてましたからね。
ないやる気を絞り出して今日をメインに終わらしたさ!

まぁあとね、このレポート結構重要なんです。
このレポート出す授業の単位落としたら、私、卒業できません!

そんなことになったらまじで洒落になりません!

大丈夫だとは思うけど、不安でいっぱいだあはははは!←


もーあれだ。
レポート終わったばっかで頭働いてないのと不安でさっきから文章おかしすぎるね。


とりあえず終わったし!
頑張ったし!

明日楽しんでこよーっと(´ω`*)

なんでだばっきゃろー!





















突然ノートパソコンとiPodのネットが使えなくなった。


親機確かめてないからどっちの不具合かわからんけど…。

無線LANのほうだとしたら設定変わっちゃったのかなー。

まさかまたネットの回線切れたわけじゃないよな…。

雷とかなかったよねぇ…。


あーもーめんどくさい!!


カウンター
blogram投票ボタン

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[09/26 さおり]
[05/30 さおり]
[05/25 さおり]
[05/24 さおり]
[05/24 さおり]
プロフィール
HN:
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/01/18
職業:
大学生
最古記事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]