忍者ブログ
| Home | About | 日常 | コレクション | 携帯更新 | その他 | Other |
[777]  [776]  [775]  [774]  [773]  [772]  [771]  [770]  [769]  [768]  [767
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


解決の糸口発見?

























最近ほんとにひどくなりまして。
1日に100通くらい来てんじゃないかと・・・。

そこでサイト名で検索して、掲示板に飛び、ほかの人の被害状況を知る。

おぉ・・・自分と同じだよ・・・。

こういっちゃ変だけど、なんとなく一安心。
そしてそのサイトにて迷惑メールを送る人たちがどうやってアドレスを知るのか知って、恐ろしくなりましたね。

でもそこで迷惑メールの対策を教えてくれたり、相談できるところを紹介してくれているサイトも知りました!
とりあえずそこに載っていた対策を実践中です。
プラス情報提供として(そのサイトで情報提供を求めてるんです)私のとこにきた一番悪質なメールを転送しました。

これでこなくなるといいんだけどねー。
まぁ、もしこれでだめでも、相談できるとこがあるとわかっただけでもなんか気が楽になりました。

就活関係でアドレス変えられないのでね。

あ、ちなみにそこで学んだんですけど、
広告メールがきて、そこに受信拒否の意思を伝えたのにもかかわらずまた送ってきたら、それは立派な法律違反なんだそうです。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

迷惑メールがほんとうに迷惑ですっ(`・ω´・)

明日と明後日って学校?
さおり 2011/04/20(Wed)22:34:28 edit
Re:
もー毎日いらいらするよね(`皿´)


GW明けまで学校休みだから何にもないw
2011/04/20 22:41
無題

あそぼー
てゆか会おー

レポートがいつ完成するかによるけど(´・ω・')笑


会うとしたら明日の夕方か、金曜日のバイトまでの時間☆
さおり 2011/04/21(Thu)00:22:36 edit
Re:
家にいるからどっちも大丈夫

だからほんとにレポート次第(笑)

2011/04/21 00:35
無題

OK!!
がんばりまーす(´゚Д゚`)笑
さおり 2011/04/21(Thu)00:42:16 edit
この記事へのトラックバック
カウンター
blogram投票ボタン

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[09/26 さおり]
[05/30 さおり]
[05/25 さおり]
[05/24 さおり]
[05/24 さおり]
プロフィール
HN:
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/01/18
職業:
大学生
最古記事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]