忍者ブログ
| Home | About | 日常 | コレクション | 携帯更新 | その他 | Other |
[15]  [14]  [12]  [13]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

車・・・乗ってきましたよ!!

たぶん平均かそれ以下なんじゃないかな!泣
とりあえず落ちなくてよかったわー・・・

++++++++++

ではではちょっと詳しく書こうかな。

えーっとですね、初っぱなも初っぱな。
エンジンかけるだけなのにやっちゃった

教『今変な音したのわかった?』

珱『えっと(し、したっけ)』

教『キーまわした後ブレーキ下がったでしょ?』

珱『は、はい(下がったっけ←)』

教『それがね、エンジンかかった合図だからすぐキーから手離してね~』

珱『は、はい!すみません!』

教『うん。離さないとエンジン壊れちゃうから(にっこり)』

珱『すみません!!泣』

前途多難だよ(遠い目)

その後はとりあえずひたすらコースをぐーるぐーる回る練習。
ハンドル操作と視線のおきかたを覚えるためね。

まぁ・・・ブレーキふまれたりハンドル操作してもらったりとね、劣等生ぶりを発揮←
最初は内側まわってたんですがね、上達しない。

何周かしたのち、

教『んー・・・とりあえず今度は外回りしようか』

珱『はい・・・(終わったもう終わったよ私)』

教『・・・』

珱『・・・』

教『・・・』

珱『・・・』

(2、3周した)

教『・・・外回りは上手いねぇ 笑』

私『は、はいぃ 笑』

教『普通外回りが苦手な子のが多いんだけどねー笑』

人とずれてるようですね。アハハ。

教『よし。じゃあもう一回内側行こうか!』

珱『はいー!』

教『・・・はいハンドル戻す戻す!』

珱『はい!!』

教『・・・はやすぎはやすぎー!』

珱『は、はい!』

教『ブレーキ踏んでー・・・うぉっ!

珱『(ひー!!)』←ブレーキ強く踏みすぎた

教『あー笑』

珱『あ、あははー笑』

教『じゃ、また外側いくよー』

珱『はい』

教『・・・』

珱『・・・』

教『・・・』

珱『・・・』

教『・・・やっぱり外のがやりやすいみたいだね 笑』

珱『は、はい 笑』

教『でもさっきよりは上達したね~。外回りがいいキッカケになったみたいだね』

珱『あはは』

・・・とまぁこんな感じの初乗りでした。
『初めてにしてはできてたから大丈夫だよー』とは言ってもらいましたが、慰めとしかおもえません。
次、がんばれや・・・みたいな感じでしょう!!
怒られるよりいいけどね!!!

学科は明日で終わるのでこれからは仮免まで技能のみ!
・・・がんばります(棒読み)


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
カウンター
blogram投票ボタン

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[09/26 さおり]
[05/30 さおり]
[05/25 さおり]
[05/24 さおり]
[05/24 さおり]
プロフィール
HN:
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/01/18
職業:
大学生
最古記事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]