忍者ブログ
| Home | About | 日常 | コレクション | 携帯更新 | その他 | Other |
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いけるか…。



















何故か昨日の記事、改行ができてなかったからね!!

つか、どうやらメール投稿できないっぽい。

いやそれよりスマホでの画面!
何あのシンプルすぎるテンプレート。

あれはないだろ…。

こーれはお引越考えないとかな(-ω-)

PR
う、打ちづらい…。 + やっとスマホ買ったのはいいけど…。 どこに何があるかわかんない!! 慣れるまで使いづらい! 記事書くのも一苦労だよ…。

大きかったんだ。




















ちょうど帰るところで、外に立ってたんだけど全然そんなかんじしなかった。

会社の人も『ん?地震?』てな感じだったし。

乗り換えホームに行ったら人の多さにびっくりだよ(´ε`)

地震の影響で少し止まったか遅れたかしたみたいで。

今は電車の中。

あんだけ人いたのに今普通に座ってる。

どこいった←


つか乗り換え後の10分ちょっとの電車の中、ブログを更新するのが日課になったな(笑)

まじか。




















最近か前からかはわかんないけど、電話がもごもごしてるらしい←

『もっと元気よく!もごもご話さないの!』

とお母ちゃんのように怒られました。


まぁ確かに初めて電話とりはじめたときと比べると声も小さくなってたかもしれない。


もごもご話してる自覚が全くなかったからちょっとショックを受けたけど。

そこは真摯に受け止めて気持ち大きく、(自分的に)はっきり話すようにしたよp(`∀´)!

昨日の光景みてしまっただけになるべく注意くらいで済むようにしたいからね!!

あんな昨日みたいになったら私の場合しばらくひきずるよ!

気にしないと思ってても(-ω-)


なんか今日が金曜日な気がしちゃって明日めんどいけど←

給料入ったし頑張らなー!
(最近の合言葉)

こ、怖い…。























今日は久々の残業だったよ(´ε`)


でもまぁいいさ。
残業代つくしね!


それより昼間の空気ですよやばかったの。

上司とか取引先の人に笑いながらだけどやたら『いじめられてない?優しく教えてもらってる?』って聞かれるから気になってたけど…。

理由がわかった。
ついでにたまに泣いてる女の子がとかいうのもわかった。


今回は泣くまではいかないけど、ぎりぎりだったんだろうな。


私が怒られてるわけじゃないけど、私に関することで怒られてるのと、あの場の空気にむしろ私が泣きそうだった←

いやもうほんと動揺したよ。
心臓痛いし過呼吸みたいに呼吸がうまくできないし。

どんだけ弱い←



ああいうのが得意な人なんていないだろうけど、私は弱すぎる。

自分だったら即泣きしそうだよ…やばい…。


午前中と夕方以降は楽しい感じだっただけに、ひ、昼間の出来事がくるね。


人間関係って難しい…。

今日は疲れたー。





















やることなくて手持ちぶさたになるよりは全然いいけど、今日はやることいっぱいで疲れた!

1つのことが終わるまでに2、3こ仕事が増えていくんだもん。

あと初めてやる仕事での電話が緊張したわー。
来週から外線大丈夫かなわたし。

鬱期突入しちゃうかもね←
じめっとした季節だし←←


まっとりあえず明日も頑張らなー!

ちぇー(´ε`)





















土曜日楽しかった!
美味しいもの食べてお店見て回って話しまくって…

リフレッシュ

今度は3人で集まらな(*´∀`*)
陽菜さんにじっくり話きかな(笑)




そんな楽しかった土曜日かわけですが。
残念なのが日曜日!

スマホ買いに行こうと思ってたのに

母『こ、腰がやばい』

ということで行けなかった(-ε-)


いや、1人で行けよって感じなんですけどね。
いかんせんああいう契約系は1人でやったことないから何か心配で←

20歳越えた成人のセリフかって感じですけどね。

チキンなんです←


というわけでスマホは来週となりました。

次買い替えるときは1人でいきますよ!

どーれにするかなー。





















今使ってる携帯はもうすぐ2年半になります。

もう大分前から飽きております←

スマホにするのもなー…と思って新しい携帯でるのを待ってたんですが!が!!

ドコモさん、スマホを主流にして携帯は新しいのださないとか…?

そんな情報を得まして。

ふと考える。

なんとなくドコモがいい。
新しくしたいならいつか結局スマホになる。


結論。



よし、スマホ買おう。



人間不思議なもので買おうと決意した瞬間物凄く欲しくなってきました←

でも何がいいかなー。
スマホぜんっぜんわかんないんだよねー。

とりあえず赤外線ついててカメラ機能が悪くなければいいかな。


あなたにあったスマホをピックアップ★

的なものないかな←


あっちぃ。























あーつい!!

風が抜けないからあつい!
人口密度が高いからあついー!!


もー汗結構かいてるきがする。


夏とかパートさん大変だよこれ。



あ、ちなみになんだか皮肉をこめた『お上品なお嬢様』が定着したらしく、相変わらず言われております。

しかし昨日と打ってかわってハングリー精神に目覚めました←

覚えてろこのやろー!
と腹の中で思いつつ、はい、はい、とね!真面目にきいたよ!


強くなったな←


つか愚痴ばっかで全然4月のこととか書けてない(´ω`)

ふん…。





















今日はー…やばい。

作業が一番疲れるものだったのといろいろ言われてなんかもー…もー…。


ちゃらちゃらした服なんて着てないし。
作業するからパーカーとか汚れてもいい服着てんじゃん。

あなたが『5』って言ったんじゃん。
なんで数間違ってたときバカって言われなきゃなんないの。

入って数ヵ月のやつに褒めるとこなんてあるわけないって。

褒めると調子にのるから褒めるなって。

お昼食べるのが遅いのと作業は関係ないじゃん。
そんなお上品なお嬢様はうちにいらないとかさー…。

なんでここまで否定されなきゃなんないんだろ。


つか言ってること矛盾してること多いし…。

1組持ってこうとしたら1つだけじゃなくてもっと持ってけって怒られる。

2組くらい持ってこうとしたら早くそれ(1組)持ってけよって怒られる。


パートさんがフォローしてくれるけど全部貶されて終わるし…。

いつも怒鳴ってる人だし、そういう人だってわかってたから言われてもそんなに気にしてなかったんだけど。

急に涙出てきてびっくりした。
なんで泣きそうになってるのかほんとにわかんなかった。

もちろん、零れる前に止めたけど。

泣いたらまた言われるだろうし。
私も『泣けばいいって思ってる』って思われたくないしね…。


それが10時くらいの話。


なんかもう1日テンション下がるよね。

まぁ救いだったのはその人が午後は出張でいなかったことかな。

あー…疲れた…。
カウンター
blogram投票ボタン

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[09/26 さおり]
[05/30 さおり]
[05/25 さおり]
[05/24 さおり]
[05/24 さおり]
プロフィール
HN:
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1990/01/18
職業:
大学生
最古記事
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]